LEVATI フォーミングウォッシュを購入!!!

申し込みをすませ3日後くらいに待ちに待った「リバティーフォーミングウォッシュ」が到着しました。

さすがに返金保証や代金到着後払いだったとしても、

商品が手元に届くまでは毎日ドキドキしてました。

やっぱ騙されたのかなとか、購入しなきゃよかったのかなとか・・

一応、私かなりの小心者ですよ!!

そんなこんなで到着したシャンプーなんです。 もちろんワクワクしながら、その夜のシャワータイムに早速使用しました。

しかし、最初使用した感じはそんなに変わったこともなく、普通の市販のシャンプーと変わらない感覚で

むしろ、普段使っていたシャンプーに比べると、髪がきしみましたね。

高いシャンプーでもこんなものか??と最初はがっかりでした。

今考えると、余りにも期待しすぎていたのが原因だったのかもしれませんね。

商品が届いてからの一ヶ月間。

せっかく購入したので、モノは試しと一ヶ月使用してみることにしました。

最初の一週間はあまり変化なく、シャンプーが髪に馴染んできたかなって感じで

効果が出始めたのが二週間目からです。

少しづつですが、髪にこしが出てきたんですね。

しかも最初に比べると抜け毛が減りました。

三週間目からは、髪に元気が戻ってきて、さらに抜け毛が気にならんくなりました。

さらに、使用から一ヶ月もすると抜け毛自体は気にならなくなり

段々スタイリングも決まるようになってきました。

そろそろ、使用をはじめて3ヶ月ほどになりますが

順調に髪の悩みもすくなくなり、今ではスタイリングがばっちり決まるようになりましたよ。

本当にあの時、勇気をもって注文してよかったと思います。

今考えれば、30日の返品保障もついているので迷う必要もなかったと思います。

LEVATIフォーミングウォッシュについて

正直に言って、この商品しか使用したことがないので皆さんにおすすめして良いのかわかりませんでした。

しかし、自分の様な同じ悩みを持っている方がいらっしゃるのなら自分の体験を共有し、少しでもお役に立てればと思い紹介することにしました。

フォーミングウォッシュは、洗浄成分にアミノ酸系の成分のみ配合されているため、とても肌に優しく、みずみずしい頭皮を実現してくれます。

しかも、一般のシャンプーと違いシリコンや・防腐剤を使用していないためとてもお肌に優しいんです。

私は、最初全く期待していなく、返金保証もついているので、髪の悩みが少しでも解決できればなと、とても軽い気持ちでした。

しかし、使用していくうちに効果を実感できたのでとてもお勧めだと思います。

たくさんの商品を使用してみた結果これが一番でした、という事をお伝えできれば良かったのかなと思っているのですが

このフォーミングウォッシュしか使用していないのでそんな事はできません。

同じような髪の悩みをもっている方に、少しでも役に立てればと思います。

レバティフォーミングウオッシュに興味がある方はこちらです

inserted by FC2 system